papermoon 冬野朋子

2017年5月16日

冬野朋子のつぶやき ブラックミントンなライト | 手作りライト教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野 朋子です。

連休が終わり、夏休みの企画を立てている方もちらほら。

一年は下半期に向っていますねー。

ワタクシメは、月末に初めての場所(国内ですが)旅行を計画中です。

なかなかハードな日程ですが、楽しんできますね〜。

さて、そんな中、今日は冬野朋子のプライベートなお話しを。

昨年から始めた新しい趣味ごとです。

その名も「クロスミントン」

時々、こちらのブログでも書いているので、なんだろう、それ?と

思ってくださっている方もあるでしょうか😁

これ、楽しいのですよー。

簡単に言うと、

バドミントンと、

テニスと、
 
スカッシュ

混ぜたようなスポーツです。

つまり、ラケット競技なんですね。

でも上記3つのスポーツより、ルールが遥かにシンプルで、

スポーツ自体の難易度もぐっと低いです。

よって、子どもから年配者まで余裕で楽しめます✨
 

 

 

 

 
しかも、これとってもオシャレなスポーツなんですよ✨✨

その一つの楽しみ方が、ブラックミントン

バドミントンでいうところの

「シャトル」(クロスミントンではスピーダーと言います)が、

蛍光に光らせることができるんですよ。

海外ではビーチなどで、DJを入れて、素敵なイベントにしています✨

なので、日本でもやってみよう!と、

私が所属させてもらっている品川クラブのみんなが頑張って企画しました。
 


 

その時の写真がこちら。

まるで 人間万華鏡 のようです🌟💖🌟

これ、360度カメラなるもので撮影しました📷✨

そしてラケットや電飾も身につけて、

ミラーボールを入れて、なんとも楽しい空間に💖


 

DJのM君にも来てもらい、格好いい音楽の中で遊んでみたら、最高です✨😆✨

スポーツと音楽の融合ってところかな。

とても楽しくてオシャレなスポーツ、クロミン。

これ、私の波動にピッタリにシンクロしちゃったんです。

また時々、こちらのブログでもこのネタをお話しすると思いますが、

お付き合い頂けたら嬉しいです✨

ではまたお会いしましょう。

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内はこちらから

#照明手作り #ランプシェード手作り #東京自由が丘PAPERMOON #冬野朋子 #ブラックミントン #クロスミントン