papermoon 冬野朋子

2019年6月11日

初夏のつぶやき そして 受講カレンダー7月まで更新しました! | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野 朋子です✨
 

 

 

関東地方、いよいよ梅雨入りですね ☔️
 

で…も…!!

今年はちょっと よゆ〜 なのです😇💕
 

 

 

 

 
なぜなら昨年の夏は豪雨が心配されたので、

買っちゃったんですよ。

何をか?
 

 

 

 
はい、


 
長靴(レインブーツ)で〜す✨👢✨
 


 

 
…へ??そんなこと⁉️
 

 

 

 

 
そうですよね、

すでにお持ちの方からしたら、

なんのこっちゃですね。
 

 

 

 

 
でも私の場合、徒歩通勤の為に、
 

 
長靴なんて要らんわ!

と持ってなかったんですよ〜(^^;)

でもある時、豪雨の予報の日に仕事が入り、

外出予定だったため、

まさかお客様の前でぐちょぐちょの靴も何だよな…と

長靴を買ったんです‼️

が、結局その日は晴れてしまい☀️
 

 
用を成さなかったんですが(苦笑)。


 

 

 

 
その後は活躍しています✨😇✨
 

 

 

 

 
そしてそして長靴を買ってみたら分ったことが‼️
 

 

 

 

 
意外と不愉快だった‼️

何がと言いますと、

濡れた靴が、です。

靴自体も痛みますしね。

長靴を履いたことで、
 

 
靴がいつも快適だということが、

いかに気分を楽しくするかに気付きました☺️💕


 

 

 

 
今更〜って思われちゃうけど、

そんなことに気付いて、快適な今年の梅雨です☔️

さて手作りライト照明教室の受講カレンダーを、

7月まで更新しました。

>>>受講カレンダー
 

 

7月からは夏休みになりますので、
 

 
お子さん向けの、

子どもあかり塾

を開催予定ですが、

そちらについてはまた追ってお知らせします‼️

それではまたお会いしましょう〜✨


 

 


 

 

 

 

#体験手作り #手作り照明コツ #ランプシェード手作り #手作りランプ #和紙照明 #PAPERMOON東京自由が丘 #東京手作り体験