papermoon 冬野朋子

2019年6月28日

初夏のつぶやき3 & 今日のお土産 | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨
 

 

 

 

 
貴重な梅雨の晴れ間も終了。

いよいよ怒濤の雨が連続で降ってきます。

どなたさまもお気を付けくださいね😘
 

 

 

 

 
私もちょっぴり不調な日々が続いたりしていますが、

今は、今年の

2019年 夏休み子どもあかり塾✨

のサンプル作品を、

せっせと作り続けております💦💦
 

 

 

 

 
いい感じで仕上がりつつあるので、

どうぞ楽しみに頂きたいのと、
 

 
今年のスケジュールも、もう少々お待ちくださいね🙇
 

 

 

さて梅雨空中でも、

一般レッスンはいつも通り開催しており、

(当たり前ですが)

雨の中においでいただけることに、

本当に感謝でございます🙏
 

 

 

 

 
出かけ際、気持ちがちょっぴり憂鬱だったとしても
 

 
レッスンでは楽しいお時間を、必ずやお約束します‼️


 

 

 

 
どうぞスキップしながらおいでくださいませ💗

そしてそして、そんな生徒さんから、

またまた美味しいさくらんぼなどなどいただきました〜🍒

今度は山梨から、
 

 
あかりの講師でもあるKimihoさんから頂戴しました。
 

 

 

 

 
甘くて美味しいさくらんぼ🍒
 

 
大好物ゆえ、何度頂戴しても嬉しいです‼️
 

 

 

 

 
そして、写真下は、クッキーか蒸しパンのように

なんだか美味しいそう〜に見えますが、
 

 
実は…石鹸です。
 

 

 

 

 
アボカドから作られた手作りの石鹸なんですって!
 

 
こちらは、Mariさんより頂戴しました🙇
 

 

 

 

 
保湿力抜群だそうです✨✌️✨
 

 
自然の力ってスゴイのですね。


 

 

 

 
私は石鹸で洗顔する派なので、とっても楽しみです💗
 

 

 

 

 
Kさん、Mさん、本当にありがとうございました〜。

また次回の楽しいレッスンにて、
 

 
お待ちしておりま〜す😘💕


 
手作りあかりに興味がある方は、まずは体験から♡

#東京手作り体験 #体験手作り #手作り照明コツ #照明手作りコツ #ランプシェード手作り #ランプシェード手作り #ランプ手作り #出張ワークショップ #出張レッスン #出張教室 #東京夏休み自由研究 #夏休みワークショップ東京 #夏休み自由研究