papermoon 冬野朋子

2019年7月5日

お家ライトが止まらない! | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨
 

 

 

 

 
先日、

オリンピックの観覧の結果が出てましたよね。

皆さん、当たりました?

私は全部外れ…。

人気の開会式とテニスの決勝なんで、
 

 
まぁそんなもんか…と思ってましたが、
 

 

 

 

 
今朝のニュースで、当選した方の辞退者が

続出とやっていました。

これからそれら辞退者分のチケットの
 

 
再エントリーがされるそうですが、
 

 
それは、最初にエントリーした人のみが対象なんですって。
 

 

 

 

 
と、いうことは、チャンスですかね⁉️

また懲りずにやってみよっと!


 

 

 

 
しかしこのオリンピックのチケット。
 

 
思った以上に私の周りの人はエントリーしておらず、
 

 
(特に生徒さんは殆どの方が家派です😇)
 

 
驚きました。
 

 

 

 

 
まあ、お祭り好きの私の周りの友人は、
 

 
ほぼエントリーしてますが…😆
 

 

 

 

 
あかり好きの皆さんはどちらかというとインドア派かな⁉️

さて、以前にもご紹介した、

お家ライト🏠✨

この連鎖が止まりません!
 

 
先日のクラスでも皆さん大盛り上がり。

こんな可愛いのができました💗


 

 

 
なんでも生徒さん曰く


 
「大作作っている時の箸休めにホント、楽しい‼️」

とか。


 

 

 

 
なるほどね〜。
 

 
私も金属工芸の工房へ通っていたその昔、

大作製作中は途中で飽きてしまったものな〜

なんてことを思い出しました。

なんでもどこかで小休止が必要ですね。

そこは人生と一緒かな⁉️


 

 

 
ということで、本日もまたまた

OさんとAさんのお二人が、お孫さんの為に建築中💨💨
 

 

当面、この建築ラッシュが続きそうで〜す\(^o^)/

ランプは手作りしてみましょ🎵
 

 
作って楽しい、使って楽しい、贈って楽しい、ランプです✨


 

#東京手作り体験 #体験手作り #照明手作りコツ #体験レッスン #体験ワークショップ #ランプシェード手作り #ライト手作り #PAPERMOON東京自由が丘 #出張ワークショプ #東京夏休み自由研究