papermoon 冬野朋子

2019年7月21日

白くまより夏のご挨拶〜 | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

i皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨
 

 

 

 

 
とうとう梅雨明けすることなく、

夏休みに突入です‼️

本日は、今年の こどもあかり塾 の主役の一人、

白くまよりご挨拶で〜す‼️

皆さま、こんにちは😀

ぼくは、白くまは白くまでも、
 

ささやき白くま✨

です。


 
暑い夏を少しでも涼しく感じて頂くため、
 

涼しいところよりつぶやいています🍨
 

 

 
このつぶやきは、君が好きな言葉を入れてね。
 

自分や、家族や誰かへのメッセージになるよ。

それをプレゼントしてもいいね🎁
 

 

 
ワイヤーはハンダ付けして作るよ❗️
 

 

 
先生は、たぶん優しいと思うから(たぶん)

きっと上手く作れるはず。

あとは和紙を貼って、可愛く飾り付けよろしくね。
 

 

 
トレードマークのマフラーも忘れないで❗️
 

 

 
じゃあ、楽しみにまってるよ〜💗

只今、絶賛受付中です‼️

ご予約はこちらから‼️
 

 

 


 

#東京夏休み自由研究 #夏休み手作り #夏休み工作 #夏休み自由研究 #東京手作り体験 #手作り照明コツ #ランプシェード手作り #手作りあかり #出張教室