papermoon 冬野朋子

2019年7月28日

真夏のつぶやき ハワイアンなあかり | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨

いよいよ、梅雨明けでしょうか⁉️

あまりの暑さに既にやられそうな感じですが😥
 

 
夏がやってきましたね〜。
 

 

 

 

 
そんな中で、フラの先生をされている
 

 
生徒さんSさんが、
 

 
こちらの地元、自由が丘でフラを踊られるとのこと‼️
 

 

 

 

 
それはぜひぜひ観たーーーーい✨
 

 
と、馳せ参じて参りました。
 

 

 

 

 
ご本人にはナイショですが、写真だしちゃおっ💨
 

右の青い衣装の方がSさんです💗


 

 

 
流石、先生〜✨
 

 
動きが滑らかで、軸が決まってて、
 

 
とってもステキでした✨
 

 

 

 

 
いいなあ〜。踊りって…😍
 

 
気の多い私なぞは、すぐやりたくなっちゃうのでした😅


 

 

 

 
さて、そのSさんが今作られているのが、
 

 
こちらのランプ(のもと)。


 


 

 
なんだかブルーハワイでしょ🌺

地球にも見えるかな。

完成が楽しみです✨
 

 

 

 

 

 
皆さまも、暮らしの中に
 

 
自分のお気に入り✨


 

 
を取り入れましょうね。

それがあかりだと、

キラキラと心を踊らされたり、

ぽわ〜と灯れば癒されたり、

と、暮らしがステキになること間違いなし‼️です😀

ぜひお待ちしていま〜す。


 

 
体験レッスンことは、以下の記事にまとめてありま〜す😘
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓​​​​​​​↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓​​​​​​​​
 
体験レッスンのススメ

それではまたお会いしましょう😀

夏休みは子どもあかり塾も絶賛開催中です‼️

#ハワイアンなランプ #東京手作り体験 #体験手作り #照明手作りコツ #ランプシェード手作り #手作り和紙照明 #PAPERMOON東京自由が丘 #東京夏休み自由研究 #夏休み子どもあかり塾