papermoon 冬野朋子

2019年8月12日

夏休み、大人も子どもも大盛況です! | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨
 

 


 

 
いよいよお盆ウィークとなりましたね。

我が家も、先日、婚家の両親のために

一足早く親戚と集い、ワイワイ(?)と故人を偲びました。


 

 

 

 
こうして仲良く家族で集まって、
 

 
いろんな思い出話しで大笑いして😀
 

 
「また近い内集まろうね〜」
 

 
と、言い合えるのが我が家流のお盆です✨
 

 

 

 

 
と、プライベートではそんな過ごし方ですが、
 

 
お仕事に関しては、
 

 
バリバリの営業中です ✨😀✨
 

 

 

 

 
本日も本来は定休日の月曜ですが、
 
絶賛営業致しまして
 

 
大人の方も、子どもの方も
 

 
混ぜ混ぜのミックスです。
 

 

 

 

 
嬉しいことに、
 

 
ここ数年はお子さん以外の、大人の方も

「夏休みなので」とご参加頂くことが本当に増えました。

そんな嬉しい夏休みです。
 

 

 

 

 
そしてレッスンでの人気は、何といっても

和紙角あんどん✨

お子さんも思い思いに夏の思い出を

あんどんにされていきます。
 

 

 

…ということで、

お盆は、灯籠流しにねぶた、竿燈 などで、

あかりともとてもご縁のある時期。
 


 

 
大人も子どもあかりを灯して
 

 
天とお話ししましょう。
 

 

 

 

 
お待ちしておりま〜す😘💕


 

 

 


 

 
残席、本当に僅かです💨💨


 

 


 

 

 

 

 

 

 

#ランプシェード修理 #東京手作り体験 #ランプシェード手作り #体験手作り #手作り照明コツ #PAPERMOON東京自由が丘 #出張ワークショップ #出張教室 #和紙照明 #照明作り方 #照明修理