papermoon 冬野朋子

2020年1月23日

【生徒作品】アヒルのランプ | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

皆さん、こんにちは。

PAPERMOON 冬野朋子です✨

毎年、たくさんのあかりが生まれているのですが、

なかなか全てをご紹介できずにおります💦
 

 

 

 

 
特に体験レッスンの作品は、

ほぼ全てご紹介できず…。

ほんとごめんなさい🙇‍♀️

普通は、今年こそ!と言いたいところですが

多分変わらないでしょう(笑)
 

 

 

 

 
こんな感じですが、

今年もよろしくお願いします😁


 

 

 

 
さて、こんな調子で昨年の作品ですが、

Yさんの可愛いあかりをご紹介です✨

アヒルちゃんのランプです💡
 

 

 

 

 
可愛いでしょ〜✨
 

 

 

 

え?何が何だか分からない??


 

 

 

ですよね。
 

 


 

 

 
ドアップ過ぎました💦

新年にはこんな感じにして
 

 
ご紹介してはどうでしょう?
 

 

こんな幕開けだったら、

楽しい一年になりそうですね❣️

Yさん、お疲れさまでした。

また今年も可愛いあかりたくさん作りましょうね✨

入会金、道具代フリーの、
 

 
まずは体験レッスンから↓↓↓
 

#手作りクラフト #和紙照明手作り #手作り体験 #手作りあかり #照明手作り #手作り照明 #ランプ手作り #出張ワークショップ #体験レッスン #ハンドメイドランプ