top of page

メリーゴーライトを作ろう! 〜手作りライト教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)〜


こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です。

今日は暖かな一日でしたね〜😄 お外は、紅葉しているようで、

ネットでも紅葉🍁の写真がたくさんアップされています。

あ〜紅葉狩り🍁行きたいなあ〜と思うのですが、

秋冬はあかりのトップシーズン💡 そんな余裕が毎年ないのが現状です。

ということで、あかり作りに勤しみましょう😄

今月末は以下の3つの産経学園で、✨メリーゴーライト✨の講座があります。

熱でクルクルと回転し、お部屋中に光の模様が映し出されますよ。

お子さんにも人気。クリスマスにもぴったり。

寒い日は手作りで温か〜いもの作りましょう。

ぜひのご参加を〜(^^)/

◉11月28日(月) 10時〜12時30分 

 産経学園 吉祥寺校

◉11月29日(火) 13時〜15時30分

 産経学園 自由ヶ丘校

◉11月30日(水) 10時30分〜13時

 産経学園 新百合ケ丘校

詳細は、各校またはPAPERMOONまでお問合せくださいませ。

bottom of page