top of page

【今月の特別レッスン】和柄のクリスマスツリーライト 〜手作りライト教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)〜


こんにちは。PAPERMOON 冬野です🌙

なんだか寒いですね〜。雪も降ったし、昨日は今年初の忘年会もしましたし、

少しずつ年末感が出て参りました。

さて今年のクリスマス用のあかりはこちら。

和柄のクリスマスツリーライトです✨🎄✨

上質な友禅和紙を使用します。それゆえ、できあがりは大人可愛い仕上がりです。 またLEDライトなので、どちらでも置きやすいあかりです💡

今月は既に告知前より、40名様ほどのご参加を頂き、大変ご好評いただいております。

お子さんでもできるよう工夫してありますので、

ぜひ親子さんでもご参加くださいね。

お待ちしていま〜す✨😄✨

◉和柄のクリスマスライト◉

日時:12月25日までの随時。受講カレンダーで空きをご確認ください。

場所:PAPERMOON(ペーパームーン/世田谷区奥沢)

所要時間:およそ1時間半

定員:各回4名様

対象:非会員でもご参加可能。

   *小学生以上〜大人(小学生は保護者の方同伴でお願いします)

受講料:2,900円(含む材料費、電池式LED)

お申込みは、お電話(03-5754-2637)または、こちらのフォームをご利用ください。

ご参加者よりお声を頂戴しました

・和紙を選べたので、自分だけの雰囲気を出せた

・男性にも選びやすい柄があり、大変気に入った(男性のご参加者様)

・意外と難しいけど、綺麗だから嬉しい ・孫に絶対あげる!!本当に楽しかった!!

・孫が驚くと思うので、嬉しい

bottom of page