top of page

【生徒さん作品】思い出ライト手作り(ゼッケンのあかり)| 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


こんにちは。PAPERMOONの冬野です。

昨秋から、ウェブサイトを新しくしてからというもの、

ブログの更新がおろそかになっていまい…💦💦

本当にすみません。

「私の作品、まだ紹介されないなあ〜」とお思いの生徒さま💗

順序良くご紹介しますので、今暫くお待ちくださいませ。

ということで、もう夏の作品まで遡って見ていますが、

いろいろ取りこぼしがあり…。

今日はその反省の灯りを一つ。

友人S君が、趣味のマラソンで溜まっているゼッケンを、

「灯りにしたらどうだ?」と作りにきてくれました。

ゼッケンって走った証しだし、それを切ったり貼ったりは、私としては

「いいの?」という感じなのですが、

「ぜんぜんいい」そうです(笑)

ということで、集まったゼッケンはこんな感じです😳

まだ一部だそうですが、すでにアマチュアの域は超えているような…。

そして、普段は難しいシステムを作っているだけあって、

手際良く配置をしていきます😃✨

そしてそして出来りはこ〜んな感じに😝✨

意外な才を発揮しておられます。なかなかのデザイン力❗️

うーん。やったね✌️😍✌️

さっそく寝室のベッドサイドに置いてくれたようです。

S君、来てくれてありがとう😘

マラソンブームはまだまだ続いているようですし、

ご趣味にされている方、このような活かし方はいかがでしょう⁉️

お待ちしています💗

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内はこちらから

bottom of page