top of page

【今日のつぶやき】奥沢会発足!! | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です。 今日は気持ちの良い天気ですね。そしてそして2月が始まりました❗️

お隣の中国は、ここが新年の始まりですね(厳密には1月28日)。

先月の1月を、お正月気分が抜けないまま過ごした人は、

ここから仕切り直し、とも思える(都合の)いい時期です(笑)

私もいくつか残した課題があるため、2月も心を引き締めて臨んでいきま〜す😆

さて先月の新年会をちょっとご披露をば。

近所のパン屋さんで、いつも元気な徹ちゃんが、

奥沢会」なるものを発足しました。

奥沢で商売をする人、住民、単に奥沢好きな人たち…等々を集めて、

自由が丘に負けない、奥沢独自の文化を築こうというもの。

先月が第2回目になる新年会でした。

集まったのは、奥沢のイタリアン「奥沢食堂 ジョット」さん。

ワイワイと賑やかな会の中、

途中、マジックショーまで始まり、大盛り上がり‼️

奥沢にこんなに濃ゆ〜い人たちがいたとは、知りませんでしたわ😛

意外にも元気な若者も多くて、うん、なんかできそうね😉

って思わせてくれるメンバーでした。

次回は2ヶ月先。また何が飛び出すか楽しみです。

ご興味ある方、ご参加お待ちしていま〜す(笑)

bottom of page