top of page

【猫ランプキャンペーン】今月のオススメ1Dayレッスン 照明手作り | 手作りライト教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です。

寒い、温かい…が極端な程に続く毎日ですね。 でも梅も散り始め、いよいよ桜の季節がもうすぐです🌸 さて、今月のオススメレッスンです。

先日ご紹介した和柄リボンの猫ちゃんライト💡🐈💡

おかげさまで好評です。

よって、急きょ、こちらのウェブサイトをご覧の皆さまだけに、

オススメレッスンとして、特価を出すことにしましたニャー😻

日程は以下よりお選びください。

この期間に限り、

5,000円 >>>> 4,500円

とさせていただきます。

どうぞこのチャンスにお越しくださいませ💕

(期間を過ぎると定価となります)

さて、お仲間も増えました✨🐱✨

ほろ酔い気分のオヤジ猫ちゃんを作るつもりが、少年になってしまいました(笑)

ブルーの毛並みに、オシャレなべっ甲風の眼鏡でキメています✨✨

こちらはオシャレな白猫ちゃん。

ブルーアイズに、ハイソな感じのお眼鏡をお召しです💕💕

と、こんな感じでみなさんの個性を出してくださいね😍

どんな猫ちゃんに会えるか、楽しみにしています‼️

日程:

   2月25日(土)10時30分〜13時

   3月 5日(日)10時30分〜13時、13時〜15時30分

   3月 7日(火)10時30分〜13時

   3月11日(土)10時30分〜13時

   3月12日(日)10時30分〜13時、13時〜15時30分

   3月19日(日)10時30分〜13時、13時〜15時30分

   3月25日(土)10時30分〜13時

   3月26日(日)10時30分〜13時、13時〜15時30分

費用:4,500円(上記期間のみ!!/材料費、道具レンタル代込み) 場所:PAPERMOON(東京都世田谷区奥沢3-29-4-鯉沼ビルB1F)

予約:こちらよりご予約くださいませ

bottom of page