top of page

桜のあかり 教室風景 | 手作りライト・照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です。

ここのところ、決算やら法人化の手続き等々で、いろいろせわしく過ごしたせいか、

ほんの少しお疲れモードの冬野です💦💦

ということで、今週は少しお休みを余計に頂くことにしました😝

少しゆっくりモードで過ごして、また元気モリモリで新しい季節を迎えたいと思います❗️

さて、先日より春らしく、桜のあかりのワークショップを

数箇所でやらせていただきました🌸🌸🌸

簡単にもかかわらず、とても綺麗でご好評で、何よりでした✨

ご希望があれば、アトリエにてもやりたいと思います😍✨

以下の日程にてお待ちしています❗️

講座名:季節限定!さくらのキャンドルホルダー

開催日:3/28(火)13時〜14時

    3/29(水)11時〜12時、13時〜14時

    3/31(金)11時〜12時 

    4/1 (土)11時〜12時

    4/2 (日)11時〜12時、13時〜14時

費 用:2,000円(材料費込み)

本物の🌸桜🌸も早く咲くといいなあ〜☺️✨

どなたさまも素敵な春をお迎えくださいね。

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内はこちらから

bottom of page