top of page

チョークアートとランプ  | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


こんにちは。PAPERMOONの冬野朋子です。

🌸もあと少しですね。今日はようやく晴れて、青空と🌸を愛でました。

さて、話し変わりまして。

ずっとさぼっている写真の整理。

ここのところようやく意を決し取りかかり始めました。

はい、そうすると、あるのです、あるのです。

ご紹介しそびれている生徒さんの作品が❗️❗️

ああ、本当にごめんなさい。

下手をすると1年前ほどから全部ご紹介できていないかも💦💦

ということで、整理がてら、どうも怪しいものは、

重複覚悟でご紹介していきます。本当にごめんなさい🙇💦💦

その、反省第一号がこちら。

チョークアートとライトを組み合わせてお作りいただいたものです。

ライト部分はまだ付いていない状態ですが、

チョークアートが仕上がっているものです。

黒板に思い思いの絵をフリーハンドで描いていただき、

その後、ランプを仕込んで行きます。

Sさんのボードは、結婚式のウェルカムボードになります💡

カラフルな文字がとても上手です。

Kさんのボードは、はいお分かりですね。猫ちゃんのライトが付きます🐱

猫ちゃんが大好きなKさんは、さすがに足跡が上手💗

Aさんは可愛らしい街並が描かれているボードです🏠

フリーハンドで、手作り感がでていてほのぼのしますね。

このように、チョークアートを土台にするのも、また一興ですよ💗

ちなみにPAPERMOONの入り口の看板もチョークアートでつくりましたが、

近々10周年を記念して、リニューアル予定で、今デザイン中です*\(^o^)/*

また出来上がったらご紹介しますね❗️

ではまたおあいしましょう✨

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内はこちらから

bottom of page