top of page

サボテンライト製作中〜  | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


こんにちは。PAPERMOONの冬野朋子です。

風が強いものの💨、気持ちのよう空ですね〜。

我が家はクローゼット毎に、「冬用」「夏用」と服を分けているのですが、

私は圧倒的に夏用が多く、パンパンです💦

やはり暖かい季節の方が、色も綺麗で購買意欲が増すようです💗

今から着るのが楽しみ〜😆✨

さて、そんな緑が綺麗な季節らしく(?)、

今サボテンライトを作製中です🌵✨

これは講師養成講座の課題作品で、受講生の皆さんも着々と完成させています。

今回は、私も新作を作りたくて、一緒に作製中。

骨組みはこんなになりました✨

なんだかミッキーマウスみたい⁉️🐭⁉️

あとは和紙貼りで〜す。

できたら、またお見せしますね💗

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内はこちらから

bottom of page