top of page

生徒さん作品 ハートライト&和紙のお箸置き  | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さん、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です。

近所の公園の緑がぐーーーっと伸びてきましたっ🌳🌳🌳

くーーーっいい季節です✨

緑ってこちらも元気になりますよね。

そして私の今年の一字は 「」 なので(笑)、

ぐんぐん伸びるものは大歓迎です、うふっ☺️

さて、遅れて遅れて、の生徒さん作品のご紹介。

こちらも遅れてごめんなさいですが、ご紹介します。

Kちゃんと、Hちゃん、親子の作品です。 Kちゃんは、実は私とも長ーーーいお付き合いの大好きな友人です。

いつも私のことを応援してくれるありがたい存在💕☺️💕

この日も楽しみにお嬢ちゃんのHちゃんと来てくれました。

そして、Kちゃんは、

お仕事関係の保育園にプレゼントされる♡型のあかりを、

Hちゃんは、お姉ちゃんの義理のお母さんにプレゼントされる、

和紙で作るお箸置きを作りました。

お世辞抜きに、二人とも上々の出来✌️😀✌️

プレゼントされた保育園のおしゃまな園児さん達が、

「かわいい〜っ、あったか〜い」と嬉しい声が‼️

何より、保育士さん達の喜びように、Kちゃんも励みになったそうです💕☺️💕

こんな声は本当に嬉しく、この仕事してて良かった、と思える瞬間です。

Kちゃん、Hちゃん、来てくれてこちらこそありがとう♥️

みなさんもこんなに喜ばれるプレゼント、作りにみえませんか?

それではまたお会いしましょう💕

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内はこちらから

bottom of page