top of page

生徒さん作品 蓮の花のあかり | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さまこんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です。

爽やかな(時には夏のような)陽気が続いていますね✨

少し日焼けが心配ですが、こんな時は積極的に光を浴びてくださいね〜。

また梅雨になると太陽さんがどっか行っちゃいますから‼️

さて、今日も遅ればせですが生徒さんの作品紹介です。

こちらNさんの蓮のあかりです♥️

ピンクとオレンジの和紙が相俟って、素敵な蓮ができあがりました✨

Nさん、宿題もしてとても頑張られたんです。

とても丁寧に仕上がっています✌️

実は紹介が遅れてしまったのは、

ちょうどNさんが来てくださった際に、日経新聞の取材が入ったこと、

また作ったこのあかりは、プレゼントにされる予定だったため、

お手元に届いて以降にご紹介…って思っていたら忘れてしまいました😱💦💦

新聞には大きく取り上げられ、とても嬉しかったです✨😀✨

こちら撮影の様子です。

途中で切れてしまいましたが、右側の写真には、同じく照明塾で講師をしている、

しまださんの作品も掲載されました💕

Nさん、あの時はご協力、ありがとうございました‼️

そして日経新聞のTさんもお世話になりました〜♡

そしてそして、現在、青い蓮ランプを作られているTさんがいらっしゃいます。

Tさんのももうじき完成予定。楽しみです。

今度はタイムリーにご紹介しますねー💦💦

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内はこちらから

bottom of page