top of page

冬野朋子の぀ぶやき ブラックミントンなラむト | 手䜜りラむト教宀 PAPERMOON東京 自由が䞘


皆さた、こんにちは。PAPERMOON 冬野 朋子です。

連䌑が終わり、倏䌑みの䌁画を立おおいる方もちらほら。

䞀幎は䞋半期に向っおいたすねヌ。

ワタクシメは、月末に初めおの堎所囜内ですが旅行を蚈画䞭です。

なかなかハヌドな日皋ですが、楜しんできたすね〜。

さお、そんな䞭、今日は冬野朋子のプラむベヌトなお話しを。

昚幎から始めた新しい趣味ごずです。

その名も「クロスミントン」

時々、こちらのブログでも曞いおいるので、なんだろう、それず

思っおくださっおいる方もあるでしょうか😁

これ、楜しいのですよヌ。

簡単に蚀うず、

バドミントンず、

テニスず、 スカッシュを

混ぜたようなスポヌツです。

぀たり、ラケット競技なんですね。

でも䞊蚘3぀のスポヌツより、ルヌルが遥かにシンプルで、

スポヌツ自䜓の難易床もぐっず䜎いです。

よっお、子どもから幎配者たで䜙裕で楜しめたす✚ しかも、これずっおもオシャレなスポヌツなんですよ✚✚

その䞀぀の楜しみ方が、ブラックミントン。

バドミントンでいうずころの

「シャトル」クロスミントンではスピヌダヌず蚀いたすが、

蛍光に光らせるこずができるんですよ。

海倖ではビヌチなどで、DJを入れお、玠敵なむベントにしおいたす✚

なので、日本でもやっおみようず、

私が所属させおもらっおいる品川クラブのみんなが頑匵っお䌁画したした。

その時の写真がこちら。

たるで 人間䞇華鏡 のようです🌟💖🌟

これ、360床カメラなるもので撮圱したした📷✚

そしおラケットや電食も身に぀けお、

ミラヌボヌルを入れお、なんずも楜しい空間に💖

DJのM君にも来おもらい、栌奜いい音楜の䞭で遊んでみたら、最高です✚😆✚

スポヌツず音楜の融合っおずころかな。

ずおも楜しくおオシャレなスポヌツ、クロミン。

これ、私の波動にピッタリにシンクロしちゃったんです。

たた時々、こちらのブログでもこのネタをお話しするず思いたすが、

お付き合い頂けたら嬉しいです✚

ではたたお䌚いしたしょう。

◉ 手䜜りラむト教宀 PAPERMOON ◉

詳しい、お教宀のご案内はこちらから

bottom of page