top of page

10周年のお祝い♡  | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です。

ここのところ梅雨みたいな東京ですが、それも恵みの雨。

少しでもダムに水が溜まることを祈っております☔️

さて、夏休みが始まりましたね〜。

ちびっ子達がさっそくアトリエに来てくださり、賑やかなオープンニングです✨

まだご予約が取れる日がありますので、こちらより日程をご覧ください❗️ さて、春よりお知らせしていますが、アトリエが奥沢に移転してから、

今年で10周年を迎えております。

いろんな方からお祝いの言葉を掛けて頂き、本当に嬉しい気持ちでおります✨😆✨ そんな中、生徒さんや講師のみんなが、お祝いをしてくれました。

一つはご報告が遅くなりましたが、春に開催いただいたもの。

長年教室に通ってくださるKさんが経営されているカフェにて、

手作りのお料理と、みなさんからの暖かいお祝いで、幸せ一杯でした💕

見てください、このお料理‼️

どれもKさんと、お嬢さんのMちゃんが作ってくださいました。 そのどれも心が込もっています💗

みなさんから素敵な花束もいただきましたー💐 Kさん、Sさん、Mさん、Suzuki講師、そして企画してくださったKimiho講師、 ありがとうございました〜💗😭💗

実はみなさんとは「熟女会」なるものを作り、

熟女らしい催しを、ときどき楽しんでおります✨ みなさんとても素敵な方達ばかり。

私もいろいろ刺激を頂いています、うふ💕

そしてこちらは、先日開催された、講師養成講座の修了生のみなさんが、 お祝いしてくれました‼️ 遠方からきてくださった方達もあり、またお久しぶりの方達ありで、 とても楽しかったです💗

そしてみんなが、「ここがホーム」と言ってくれて、泣きそうです😭😭😭

カワイイ色紙やカフェエプロンも〜🎁

嬉しい〜✨

ダブルMariさん、ダブルSさん、Fさん、 そして太田講師にしま講師、ありがとうでした〜💗😆💗 この日は来れなかった、阿部講師、細金講師、小澤講師のみんなからも、

お祝いを頂戴しました。ありがとうです💗😘💗 こうして思うのは、ほんと、皆さんあっての私であるということ。 もう本当に感謝しかありません😭✨

恩返しができるよう、日々成長して、あかりの楽しさを伝えて行きます‼️

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ〜✨😍✨

ありがとうございました〜✨🙇✨

bottom of page