top of page

夏休み 子どもあかり塾 いよいよ最終戦です! | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です💗

すーーーっかりブログの更新が遅れてすみません。

おかげさまで今年の8月のお教室へのご来場に、

どうにもこうにも追い付けない冬野がおります💦

…と自慢のような言い訳のようなことで始まった今日のブログ。

ありがたいことです💗 本当に皆さまには感謝です。

そして、夏休みも終盤‼️ 子どもあかり塾もいよいよ終わりを迎えます。 一部来てくださっている方のお写真を添付しつつ、

お礼の気持ちを伝えたいと思います💗

先日も、仲良しKファミリーがご一家で来てくださいました💕\(^o^)/💕 お姉ちゃんと、弟君がチャレンジ✨

二人とも凝った作品を披露してくれました😘

とても器用なのには、驚いちゃいます💗

最後はファミリーで撮影。

本当に仲良しなKファミリー。羨ましいです✨

昨日までは田舎の徳島に帰省中だったそうですが、

あかり塾のために帰ってきてくださったそう💗

涙がでそうになるくるらい嬉しいです😭😭

またぜひ遊びにきてねー。

ありがとうございました〜😍💗

まだまだご紹介していきま〜す*\(^o^)/*

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内はこちらから

bottom of page