top of page

夏休み子どもあかり塾 最終日でした! | 手作りライト教室教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です💗

とうとう8月31日で、夏休み最終日ですね 😢😢😢

とは言え、最近は25日前後から始まる学校や、

静岡はたったの1ヶ月とか⁉️

いやいや、最近のお子さんは大変だわこりゃ💦💦

そんな最終日とその前日。しっかりチビッ子達が来てくれました‼️

ギリギリにありがとねー。嬉しいよー✨ 今年は本当に多くのお子さんがご来場くださり、過去最高となりました‼️😆‼️

厚く御礼もうしあげます🙇✨

出張教室もお伺いした関係で、すっかりブログが疎かになりましたが、

また復活していきますので、どうぞよろしくお願いします💗

ということでいいお顔にご登場いただきます。

他にもたくさんのお友達のお写真がありますが、

追々ご紹介できれば思っております。

仲良し、双子のご兄弟。

二人ともとても頑張って、すごいいのができたね✌️😀✌️

こちらも姉弟でご来場✨

いい笑顔〜☺️✨

お姉ちゃんも切り絵を頑張りました✨

来てくれたみんな、親御様、本当にありがとうございました‼️

親御様、今度はご自身がチャレンジしてみませんか⁉️ うふ☺️

では、また来年もお待ちしていまーーーす✨😀✨

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内はこちらから

bottom of page