top of page

月の和紙あかり【秋の新作】 | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


みなさま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨

いやいや、大変なご無沙汰をお許しください 💧💧🙇💧💧

言い訳しちゃいますと、夏休みが例年以上のご来場者をいただきまして、

すっかり仕事が押せ押せになってしまいました💦💦💦

私はブログを意外にも、できるだけ丁寧に書こうと心掛けているせいか、

「今日も落ち着いて書けないな」とちょっとでも思うと、

ついつい先延ばしにしてしまいます💦

あ〜言い訳にもなりませんね 🙇

ということで、今日からこれらの反省を踏まえ、

ちょっとの話題でもお知らせしようと心を改めました ‼️😵‼️

短い話題でも許してくださいね(笑)

では今日の話題をさっそく。

この秋の新作をご紹介。

「月の和紙あかり」です🌙✨✨

少しおとなっぽい雰囲気の、机や棚に置けるサイズ感のものにしてみました。

教室ではそれほど難しくなく作って頂く予定です。

そしてこの新作をさっそく出張教室にてレッスン致します‼️

これまでも不定期にお世話になっている、

江東区にある、古石場文化センター さんでの

5回講座です。

上記、月の和紙あかり以外に、

以下の、ハート型のフットライトも作れちゃう、お得な講座です☟☟☟

一つは自分のため、一つはプレゼントにしても良いのでは?

日程は、

10月17日(火)

10月31日(火)

11月14日(火)

11月28日(火)

12月12日(火)

時間は、全日 18時30分〜20時30分です。

価格もお買い得の設定の為、ぜひのお越しをお待ちしています‼️

詳細はこちらからどうぞ。

現地でぜひお会いしましょう〜✨✨

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内はこちらから

bottom of page