top of page

おしごと弟子入り道場無事終了! | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨

いよいよ12月がスタートしましたね❄️ 今年は秋が雨が多かったせいか、なんだか夏のあとにすぐ冬が来た印象。

冬が長そ〜う😢💧💧💧 冬野なのに、冬が苦手なワタクシ。

でも何とか今年はこの 苦手意識を克服 したいです‼️

その為には冬に何かお楽しみがないと駄目ですよね〜✨ スキーでも始めようかしら🎿❄️ 皆さんは冬に何かお楽しみがありますかー?

何かいい方法があったら教えてくださいね💗 さて、先週のワークショップウィーク✨がちょっと一段落して、

今週は、アシスタントYちゃんとも、来年の打合わせ なぞをしました。

弊社は12月が新年度となるため、

12月から2018年の流れをチェックしているところです。

新年度は、いろいろと仕掛けを考えておりますゆえ、どうぞお楽しみに〜✨

ということで、先週のご報告などをボチボチと。

先週は、「おしごと弟子入り道場」が開催されました‼️

たくさんの将来有望な勇士達が来てくれましたよ😍💕

みんなの目はとても真剣✨

残念ながらそのキラキラのお写真を公開できないので、

せめて作品とわたくしの顔写真をば、ご披露しますね。

講座の前半は、わたくしのレクチャーから。

パソコンを使ってお話ししたのですが、これ、意外にもみんなに通じたみたい💗

いろんな声が聞けて面白かったです😀

後半は制作を実際にやってもらいました。

みんなの目が真剣過ぎて、午前、午後とも時間オーバーでしたが、

全員見事完成です‼️

そして最後は、「弟子入り認定」の修了式✨

無事 12名のお弟子さんが誕生 しました〜👏

このお弟子さんに恥じぬよう、ワタクシも精進します🙇💦💦

みなさん、来てくれてありがとう💗

そして、夢★らくざプロジェクトの高田さん、お世話になりました🙇

ではまたお会いしましょう✨

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内はこちらから

bottom of page