top of page

クリスマスワークショップ@福島 | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨

今年もあと少しとなってきましたね〜。

先月からクリスマスにからんだワークショップが続いていて、

気持ちはもうとっくにクリスマス🎄🎅なのですが(笑)

実はまだクリスマスではないという…(笑)

そんなクリスマスのお講座ですが。

遠くは福島県いわき市にても開催いただきました。

ちょっと遅くなりましたが、ご報告します☺️

いわきへは、日帰りで、2講座開催という、やや強行なスケジュール😆

朝早く、特急に乗って旅気分で伺いました🎵

そして会場は、な〜んとビニールハウス内なのです。

これはなかなかの体験で、楽しみにしていました✨

中ではこんな感じです✨ (奮闘しているのは、アシスタントYちゃんです☺️)

季節柄、お子さんにもご参加いただけて嬉しいです✨🎄✨

夕方の回では、防寒具を着ながら臨んで頂いています💨💨

後半の回で作っていただいたのは、ホワイトツリーのライトです✨

点灯式の頃は、すっかりテント内も暗くなりました〜

お嬢ちゃんたちも、ナイススマイル〜☺️☺️☺️

ご参加いただいた皆さま。

お世話になった観光課のS様、M様。

ありがとうございました💗

どなたさまも、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ〜😘💕

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内はこちらから

bottom of page