top of page

ワークショップご報告と、年末のご挨拶 | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です💗

いよいよ2017年も終ろうとしていますね。

毎年、この日は、実はお祝い事がありましてね、

友人家族が我が家に遊びに来てくれるのが恒例✨

ワイワイと深夜まで大騒ぎの後、

奥沢の氏神様である奥沢神社へお詣りが定番なのですが、、、

ちょっとばかり家庭内にトラブル発生(笑)

よって、今年は年賀状にすら着手できない状況です。

ということで、まだ仕事をしていて(こんな年末に!)

こうしてブログも書けちゃっておりますゆえ、

最後のご挨拶をばさせていただきますね。

2017年を振り返りますと、

今年は本当にたくさんの方にお教室においでいただきました💗

完全に集計を終えていませんが、

またまた 昨年の記録を塗り替えた模様 です💕

本当にありがたいことです🙇✨

また沢山の出張教室のご依頼を頂きました。

月の半分近く、出張していた時もあったかも⁉️

そのくらい、たくさんの方にあかりを作っていただいたわけです。

ありがたいですね💕😍💕

でも、それでもまだまだ「ライト作り」は認知度が低いです。

来年以降もさらに、たくさん仲間も増やして、

もっともっとあかりを愛す人たちの輪を、

拡げていきたいと決意しております‼️

引き続き、どうぞ私と関わってくださいね、みなさま💗

楽しませますからーーー💨(笑)

そしてそして、来たるべき2018年が

どうそ皆さまにとって素敵な一年でありますように🙏✨

尚、新年は 4日 からとなります。

レッスンの受講カレンダーは、2月まで予定を入れてあります。

また新しい年も皆さんと楽しい時を過ごしたいと思います💗

最後に、先日開催いただきました、中目黒にあるローソファ専門店HAREMさんでの

ワークショップ。こちらのごちらの作品をご紹介して、終わりにしたいと思います。

こちらの講座、ミニ☆ライトセラピーレッスン✨もさせて頂きました。

皆さんの熱い視線に嬉しい時間でした。

来年は、このレッスンも力を大いに入れてまいります。

併せてどうぞよろしくお願い致します🙇

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内はこちらから

bottom of page