top of page

新年会&感謝祭 | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨

寒い中にでもすこ〜しずつ陽射しが春めいてきましたが、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

先日、こちらでは、

照明塾の講師養成講座修了生と新年会&感謝祭を行いました💗

本来は、1月に行う予定でいたのですが、

年始に風邪をひいたりしたもので、旧暦(笑)に合わせて開催。

総勢で25名の方にご参加頂き、それはそれは本当に楽しい時間でした💕

あかりを前にするとみーんな笑顔😀に。

それを見ていると幸せが一杯です💕💕

改めて、皆さんとのご縁に感謝です💕🙇

そして、講師になった方は、あかりの種を一緒に蒔いていきましょう。

ならなかった方も、引き続きあかりづくりを楽しんでくださいね😘

それにしても飲んだお酒はワイン🍷10本に、ビール半ダース。

みんなお酒強くなってるぞ〜😀

お酒が足りなくならなくて良かったっと(笑)

今回はお料理を、地元のレストランやパン屋さんにお願いし、

それに皆も差し入れしてくれて、お食事も美味しい会となりました🍴

お時間も、15時スタートで、終ったのは22時過ぎ。

7時間ぶっ通しの立食パーティーでした(笑)

皆さん、お疲れさまです。また来てね〜😘

あ、インフルチームや骨折チーム(笑)も、お大事に〜😘

それから、それから、一般のクラスの皆さまとも、また機会を改めて、

このような会を持ちたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします‼️

どなたさまも2018年が素敵な一年になりますように‼️

  ◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しいお教室のご案内は こちら から

bottom of page