top of page

【ご案内】「彩りの灯り展」in 釈迦堂遺跡博物館 | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨

今年は桜があっという間でしたね。お花見、できましたか?

私は前回ご紹介した、ステンドグラス風 桜の窓飾り の講座が、

今月、あと2回あるんです…。

どーしましょ😱

…と、アシスタントYちゃんに話したら、

散ってしまったお花を惜しみながら作りましょう…

と、言いましょうか…と。

なるほどね、物は言いようですね(笑)

ま、桜は一年中楽しむ絵柄ですので、ご容赦くださいねー😀💕

さて、これもまたご紹介のタイミングを逸してしまいました。

実は不幸が無ければ、4日にお邪魔する予定だったので、

現地の写真を交えながらご紹介するつもりでした💦💦

会期が今日を入れて、あと3日 ですが、それでもご案内します❗️

照明塾の講師、生原きみほさんが協力されている、展示会です。

山梨県と、東京からは遠いですが、自然が一杯たのしめる場所での展示。

大変盛況のようなので、ぜひドライブがてらご覧くださいね。

PAPERMOONからもフクロウあかりを出張させてまーす✨

 

展示名:彩りの灯り展

会場:釈迦堂遺跡博物館 企画展示室(山梨県笛吹紙)

会期:2018年4月16日まで 午前9時〜午後5時(入館は4時半迄)

入館料:一般200円 小中学生:100円

手作りライト教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

それではまたお会いしましょう〜✨

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内は こちら から

bottom of page