top of page

【花鳥灯月 フクロウの森 展】フライヤーができました! | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野 朋子です✨

緑が濃くなるにつて、月末の展覧会がいよいよ接近してまいりました❗️

生徒の皆さんは今、製作も追い込みも追い込みのまっただ中で、

連日、レッスンが満席が続いており、皆さんの熱気を肌で感じています。

「焦って、震えています💦」という状況の方も❗️

はい、ワタクシメも、焦って震えてます❗️

自分自身の制作ももちろん焦りますし、

今月は出張教室でお呼び頂いているところが、5箇所あり💦💦

展覧会の準備もせねばならないので、本当に震えているのです😱💦💦💦

とはいえ、展覧会そのものは楽しい行事。

先日もフライヤーが仕上がり、嬉しさも満点です✨

今回は久しぶりにイラストを描いてみました。

たまにはいいですねー🌙

花鳥灯月…というテーマから、満月の夜のフクロウをイメージしてみました。

大人可愛いフクロウが灯っています🌙

フライヤーは出品予定の皆さまのお手元に徐々に届いているかと思いますが、他、

配ってあげるよ!置いてあげるよ!ぜひ欲しい!

などご要望があれば、お知らせくださいませ。

送らせていただきます🙇

出品者の方始め、スタッフともども、素敵な森を作るべく、頑張っておりまーす。

皆さまの、ぜひのご来場をお待ちしております‼️

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内は こちら から

bottom of page