top of page

週末は奥沢マルシェ | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨

展覧会が近く、ドタバタな日々を過ごしていましたが、

昨日あたりで最低限終らせねばならないことが一段落し、

アシスタントYちゃんと、ちょっとだけほっとした瞬間を味わいました☺️✨

とはいえ、ワタクシメの、個人的な作品はまだこれから❗️

残り一週間で、鋭意、取組みまーーーーす *\😆/*

さて、そんな中のほっとするイベント。

地元奥沢商店会では、不定期に「奥沢マルシェ」を行っています。

PAPERMOONは出店していませんが(売る物が無いので…笑)、

地元のオトモダチ商店が、沢山出しています。

今週末には、改装し綺麗になった城南信用金庫さんの駐車場スペースで、

山形産直市が開かれます。

お野菜や、郷土のお貸し、漬け物、お蕎麦、ジュース…などなどが並ぶようです。

今回は「春の山菜」が多く出るようで、ワラビ、月山筍、山ウド、ふき…などが目玉。

久しぶりに天ぷらでもやろうかな〜☺️

そして、お味噌汁大好きな私はお味噌も狙ってますd(⌒o⌒)b

お時間は夕方までやってますから、奥沢と無縁な方もぜひに〜。

(マルシェそのものは駅前横の通りで行っています)

日時:5月20日(日) 10時30分〜16時

場所:奥沢駅横商店街 及び 城南信用金庫奥沢支店

(写真は山形いきいきプロジェクトさんHPより)

それではまたお会いしましょう〜✨

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内は こちら から

bottom of page