top of page

【出品者の方へ】フクロウの森展 写真アップされました | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野 朋子です✨

今日はお知らせごとです。

先般開催した、花鳥灯月 フクロウの森展

出品者の皆さまは各自いい写真を撮られたかと思います。

こちらでもカメラにて(スマホではなく)収めており、

遅まきながら、その画像をアルバムにしてアップしました📷

出品者の方のみへの公開となり恐縮ですが、

URL をお教えしますので、

ご希望の方はご連絡くださいませ。

お電話、メール、どちらでも結構です。

改めて眺めますと、多くの方にお越しいただけたいい展示でした。

また機会を改めて、展示会しますので、

ぜひのご参加、ご来場をお待ちしています✨

さて、夏休みも近づいてきました。

今年はちょっと出遅れましたが、海の仲間のライトを作る予定です。

どうぞお楽しみに〜✨

◉ 手作りライト教室 PAPERMOON ◉

詳しい、お教室のご案内は こちら から

bottom of page