top of page

早くもクリスマスのあかり| 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨

最近、ちょっとばかり自分の中でブームなのが、

今更ながらの、断捨離といいますか…

整理整頓✨

…が心地良い冬野です☺️

その中でも真っ先に整理をしなければならなかったのが、

画像データ📷

です🌟

ここ数年、

レッスン中のみなさんの作品を撮影すること数百枚📷

それらがなかなか整理できず… 「今日のAさんの作品を載せなくっちゃ。

あ、それより前のBさんのが未だだった!」

……な〜んてことを繰り返している内、

お披露目が後手に回り。ついには膠着状態に😱💦💦

本当にごめんなさいです🙏💦💦

先日より数日かけてすっきり整理をし、

これで遅まきながらのお披露目ができます😀💕

順番は季節などを考慮して大いに前後しますが、

「私の作品紹介されないな〜」と思われた方。

今暫くお時間くださいね😘

さて、さっそくの前後ですが(笑)、昨日のあかりをご紹介です✨

季節は秋🍁

長かった夏が終わり、ようやく、あかりのシーズンが始まりましたね💡✨

でも昨日は早くも「クリスマス用🎄」のランプを

作られた方も登場です🎅 プレゼントにされるそうです🎁💕

あったか〜いあかりは、心まであったか〜くなります💖

さらに手作りなら言うことなし❗️ 写真は、2年ほどまえから登場の、

大人可愛い、和柄のツリーライト✨ です🎄

わざわざ遠方からお越しの、Kさんにお作り頂きました。

和柄で甘すぎず、大人っぽい仕上がりです。

ぜひこのクリスマス用にご検討くださいね😘

bottom of page