top of page

記念日にライト作り! | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨ 今日の東京は、温かくて青空が広がり、気持ちのいい一日でした😀💕 教室の後、仕入れに行かねばならなかったのですが、

隣駅のため、思わず自転車 🚲 などこいで出かけてしまいました✨ 少しだけ紅葉も始まり、素敵な秋を感じられましたよ。 さて、今日のお教室ではカップルのお二人が見えました。

自由が丘が近いと言うありがたい立地のおかげでしょうか、 デートの過程に、

PAPERMOONの ライト教室を組み込んでくださる…

そんなありがたい状況が続いています✨ 本日も、お付き合いして1年という記念日だそうです。

嬉しいなあ〜ありがとうございました🙇💕 お二人が作られたのは、 ここ数年でとーーっても人気のある、

和紙角あんどん✨

お二人で全く違う作風を作られましたが、

どちらもこだわりが詰まった作品で、

こちらも楽しいお時間でした✨

実はこのあかり、お教室作品にした当初は、 ちょっと渋い目かしら…と

懸念していたランプなんです。 でもフタを開けてみたところ、今では教室一を誇る作品となりました✨

和風のなかにもモダンさがあるのかな。

柄が自由に付けられるのもいいでしょ。

それに、このあかりには骨組みがないのですが、

骨が無くとも大丈夫なように、オリジナルで工夫を凝らしております。

それに和室にも洋室にも合うのですよ✨

どうぞ記念日に作りにいらしてくださいね💕

まずは、入会金不要の体験レッスンから‼️

bottom of page