top of page

今日の気遣い | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨ 最近はお天気が良い日が続いて、気持ちがいいですね〜☀️ 空気も徐々に乾いてきて、清々しいです。

さて、先日生徒さんと

ちょっとしたお金のやりとりをしたのですが、

お金を入れてくださった封筒が、

「今朝、ちゃちゃっと作りました」

という手づくりのものでした!

とっても素敵〜✨

センス良しでしょ。

PAPERMOONに来てくださっている生徒さん達は、

こうしたちょっとした気遣いがホント、上手です💗

教わることが多い、センセイの冬野です😝

でも、もしかしたら、光に気を配ると、

センスが上がる⤴️…のかもしれませんよ。

光と言う目に見えないようなものに心が砕けると、

心遣いも気遣いも、手間や面倒には感じられなくなるのは、

冬野自身が感じるところです。

みなさんも体感してみてください✨

bottom of page