top of page

和紙の灯り展 ー森の生きものたちー | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨

温かい12月ですね☺️

でも今年もあと1ヶ月を切りました!

巷では「平成最後の○○」が大流行り。

これこそ今年の流行語!と言いたいところですが、

今年は「そだね〜」になりましたね。 まあ、平成最後の○○…が仮に優勝しても、

誰にも盾を上げられませんものね、小渕さんはもう天国だし。

マスコミ的に盛上がらないか(笑) (…と裏事情をすぐ読もうとする癖、イケナイ私です😱)

さてさて、以前にもお話ししていた、

東京都西多摩郡は瑞穂町で開催されますあかり展!!

チラシが仕上がってきましたよ〜。

とーーってもカワイイのです✨

生徒さんの作品にも協力してもらい仕上がりました。

ご協力の皆さま、ありがとうございます。

(事後報告ですみません🙇)

以下概要です。

出品したい方、ぜひご連絡ください!!

作れないけど、見には行きたい方。

ぜひぜ〜ひお出かけください‼️

お出かけ情報は、また追ってご連絡しますね♡

展示名:特別展「和紙の灯り展 ー森の生きものたちー」

会 期:2019年1月10日(水)〜1月31日(木) 10時〜21時

    (休館日:第3月曜日)

出品狙って、まずは体験レッスンも、ありですよ↓↓↓↓↓

bottom of page