top of page

今年もありがとうございました | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨ 大寒波が訪れているのでしょうか。

気候に加え交通機関が心配ですね。

帰省や海外に飛び立つ皆さま、お気を付けくださいね〜✨ さて、あと少しで2018年も終わりです。

今年もたくさんのご愛顧をありがとうございました。

おかげさまで今年多くのレッスンをさせて頂きました。

また春には展示会も行い、

たくさんの出張教室もお呼び頂き、

充実の一年でした✨

反面、頑張り過ぎたのか、

少し体調を崩し病院通いが続いたりもしました。

(幸い、たいした病気ではないです)

私はほぼどこも悪いところがない健康体でしたので😁、

今年はいろいろちょっぴり心に引っかかるものがありました。

でも、

一病息災

という言葉があるように、

身体を思いやるいい年となりました。

今年はそんな意味で後から一字を当てるとすると、

という漢字がピッタリ✨

来年は、いろいろチャレンジしていくこともあり、

整える一年であったことはありがたいです。

ということで、

来年はちょっとばかり活動的🔥🔥🔥になります。

年始にもさっそく、

瑞穂町郷土資料館にて、展示会 です‼️

こんなワタクシそしてPAPERMOONを、

これからもどうぞよろしくお願い致します🙇 それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね‼️

bottom of page