top of page

和紙の灯り展 新聞掲載 | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨ 只今、好評開催中の、

和紙の灯り展ー森のいきものたちー

於:瑞穂町郷土資料館 けやき館

ですが、

開始早々、数社より取材をいただきました🙇

その内、asacocoさんが、大きく取り上げてくれましたので、

こちらに掲載をしておきます✨

記事のおかげで来場頂く方もぐっと増えたそうです💗

本日もわざわざ「感動しました✨」とお電話をいただきました‼️

ありがたいことですね〜💗

ご覧頂いて、私も作ってみたい!と言う方は、

まずは体験レッスンにぜひおいでくださいね。

2時間足らずで、その日から使えるランプが

作れちゃうんですよ💨

さて、会期は今月一杯です‼️

お出かけ頂けたら幸いです😘

見所その他は、こちらからどうぞ✨

bottom of page