top of page

ステンドグラス風桜の窓飾り | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨

春はもうすぐと一旦思ってしまうと、

この冷たさが沁みます。

と、いいながらも、もう3月。

桃の節句も終っていよいよ桜のシーズンですね🌸

桜の灯りはモチーフのしやすさから、

生徒さんも沢山作られてきましたが、

最近、出張ワークショップでも行っている、

ステンド風の窓飾りが人気です✨

簡単でありながら、完成度が高く、

窓にテープ貼付けられる気軽さがいいですよ。

和紙を使うので高級感もあり、

ひと味違います✨

こちらは生徒さんTさんの作品です。

器用なTさん。アレンジしてフォークロア調の

テイストも入ってますね。

いつもあかり作りは時間と手間をかけますが、

たまには息抜き的に、いかがでしょう〜😀💕

それではまた〜✨

bottom of page