top of page

ライラック色のフクロウあかり【生徒作品】 | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨

梅雨の晴れ間。カラッと気持ちがいいですね。

この時期のお楽しみは、紫陽花を始めとした、

紫色のお花🌺

です。

自然ってよく出来てますよね。

暑い季節は、

紫陽花、クレマチス(てっせん)、菖蒲、杜若…

など、紫や青味のあるお花が咲いて、

せめてもの涼を感じさせてくれますね😇

そしてそして。

お教室でも ライラック色 のフクロウあかりが完成しました✨

すゞやかでしょう〜⁉️

フクロウって、こうやって和紙で遊んじゃっても、

ちゃ〜んと絵になるのがいいです。

Jさんの作品です✨ 前回に続き2回目のフクロウランプ。 1回目はやや大きくできてしまったので、 今回はコンパクトにまとめ、とても綺麗な仕上がりです✨ 口バシがとんがっていたり、 瞳に赤色の和紙を挿したりと、

拘りがある作品です。 完成後、しばらくアトリエに置いてもらい、

皆さんで観賞しましたが、

先日Jさんの元に…。

完成は嬉しいですが、 いなくなると寂しい〜😢 Jさんお疲れさまでした!

こんな立派な作品も、最初の一歩があってのこと!

まずは2時間で1作品造れちゃう、体験レッスンでお待ちしています!!

bottom of page