top of page

手作りあかりの展示会(@三田) | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨ 今日の東京は、かろうじて晴れ☀️ 明日からは2週間近く、雨が続くみたいですね☔️

しかし、私にはレインブーツ👢がありますからね 笑、

(この話は先日のブログでお話ししました…)

ちょっとばかり気持ちが軽やかです🎵

ちなみに自由が丘駅には、傘の専門店があるんです。

「Cool Magic SHU’S」といって、

昔の傘店さんとは違って、3階建てのビルになっていて、

ぜ〜んぶ傘なんです☔️

(画像はお借りしました)

何しろ、傘のお店としては世界最大級⁉️らしいので、

良かったら覗いてみてくださいね☂ 

駅のすぐ目の前です‼️

さて、今日はご案内です。 門下で、照明塾のあかり講師である、 小澤明子さんが運営する、

三田ライトスタジオ✨

その名の通り、三田にあるのですが、

そちらのご自身の工房で、

手作りあかりの展示会が開かれます。

ご友人のキルト作家さんと、

主に猫をモチーフにした展覧会とのこと。

猫好きの私としては楽しみな展示会になりそうです。

手作りあかりってどんなもの? と思う方はぜひ一度、お訪ね頂けたら嬉しいです。

展示名:キルトと灯りの展覧会

会期:6月28日(金)〜30日(日)12時〜18時 場所三田ライトスタジオ南北線 白金高輪より徒歩7分

手作りあかりに興味がある方は、まずは体験から♡

bottom of page