top of page

三丁目の夕日ランプ | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは✨ PAPERMOON 冬野朋子です✨ 先日お知らせした、小澤明子さん主宰の、

盛況の内、閉幕したようです。

私も初日に、講師の皆とお邪魔してきました🚶💨 かわいい作品が溢れ、 とても良い雰囲気〜✨ 中でも、特に私が気に入ったのがこちら。

勝手に 「三丁目の夕日ランプ」

って名前付けちゃっいました💡

和紙と切り絵が上手くマッチして、

素敵でしょ〜。

そう、工房である三田ライトスタジオは、

名前の通り三田にあり、

まさにあの映画の三丁目あたりなのですよ。

三田というと、今では高級なイメージですが、

小澤さん曰く、昔は下町も下町。

あの映画に出てくるまんまの風景だったそうです。

そんな映画を彷彿させるランプでしょ😘

私も大好きになっちゃったので、

ちょっとだけご紹介しました。

まだまだたくさんのあかり(特に猫ちゃんもチーフ)

が展示されていました。

展示会は終りましたが、 作品はそのまましばらく展示されるそうなので、

行ってみたい方はぜひお訪ねください。 (その際は、ご一報を!) ではでは。 また明日もいいあかりが皆さまに灯りますように💗

ランプは手作りできちゃんうんです🎵

興味が湧いたら、まずは体験レッスンを‼️

​PaperMoon

光のアトリエ

〒158-0083

Logo.png

東京都世田谷区奥沢3-29-4 鯉沼ビルB1F

​☎︎ 03-5754-2637

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます

Unauthorized reproduction prohibited.

bottom of page