top of page

照明リメむクに挑戊したせんかヌ | 手䜜りラむト照明教宀 PAPERMOON東京 自由が䞘


皆さた、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✚ 毎日暑いですが、 暑い䞭、レッスンに来おくださる生埒さんに、 本圓に感謝の毎日です🙏 おたけに来週は台颚たで来ちゃいそうですが、 こちらは倉わらず元気にやっおおりたすゆえ、 ご無理無いようにお越しくださいね〜💚💚

さお今日は、照明のリメむク修理のお話しです✚

思い入れのある照明噚具が壊れおしたった時、

どうにも捚おがたいものですよね。

アトリ゚にも、

様々な思い出の照明が持ち蟌たれたす。

修理を承るこずもありたすが、

せっかくの思い出の照明です。

ご自身でリメむク

しおみたせんか

写真は生埒さんUさんの䜜品。

ご自身で趣味の圩色を斜した絵付けの土台に、 和柄の和玙シェヌドを新たに䜜りたした。

玙はクラスメヌトのKさんが持っおいた、

蠟け぀したナニヌクなものをお譲り頂き、 党䜓にアむボリヌ調で揃えたした。

骚組みはシンプルながら綺麗に円筒圢に仕䞊げるのに、

なかなかの苊劎が䌎いたした。

そしお遂に、和モダンな玠敵なランプシェヌドが完成‌

芋事に生き返り、倧満足の仕䞊がりです✚

照明の叀さによっおは、配線郚分もチェックしお、

堎合によっおはその郚分もリニュヌアルするので、

叀い照明を怖々䜿うこずからも解攟されたすよ💗

照明噚具はおよそ10幎がひず぀の寿呜ず蚀えたす

このリメむク。

今レッスンでもやられおいる方があずお二人も‌

皆さたも、お家に思い出のランプはありたせんか そんな時は䞀床ぜひご盞談ください💗

残垭僅かです💚急いで〜💚

bottom of page