top of page

受講カレンダー10月まで更新しました! | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。PAPERMOON 冬野朋子です✨

9月に入り、虫の音の聞こえる季節となりましたね🍁 そして、来ましたよ、 灯りのシーズンです✨

空気が乾き、 朝晩が涼しくなると、 ちょっと人恋しくなりませんか⁉️

ま、そうなる人もならない人も 笑 温かみのある灯りがひとつあると、 活躍しますよ〜💡✨ この秋は、新作で、 ハンディなランタンも予定しております。

電池式なので、あちこちおけるようになりますので、 今しばらくお待ちくださいね〜。 さて、遅くなってすみません‼️ 受講カレンダーを10月まで更新しました💗

10月はまだ、比較的空きがあるのですが、

9月が少なくなってまいりました。

ご希望の方はどうぞ早めにお取りくださいね😘💕

皆さまも、どうぞ素敵な秋をお迎えください‼️

こんな月のランプも作れますよ〜🌙✨

bottom of page