top of page

【生徒作品】ウェディング用ウェルカムライト | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さん、こんにちは。 PAPERMOON 冬野朋子です✨

ここのところ、仕事のやり方を変え、 仕事がスムーズに運んでいる、冬野です。

え?その割りに、

ブログの更新が遅いぞ💨💨

と、ツッコんだ方は、 なかなかペーパームーン通です‼️

今度それを申告されたら(通です!と)

プレゼントを差し上げま〜す 😀笑 冗談はともかく、 おめでたい作品のご紹介です。 生徒さんHさんの作品です。 Hさんの息子さんの結婚式用に、

ウェルカムライトを作られました💕

おめでとうございま〜す😘

結婚式らしく、ハート💕がこぼれている

天使のウェルカムライト。

甘い作品でしょ〜💗

ワイヤーでの組立てや、

和紙の貼り方等をとても工夫して、

平面で作りながらも

立体的に見えてしまうライトです✨

ボードもステンシルで作られ、

お名前は日にちを印字しました。

加えて、受け付け用の可愛いライトも✨

お嫁さんとのツーショットも、

ちょっとご披露しちゃおうっと。

どれもこれも愛情が込もっていて、

素敵です✨

お客様にも評判が良かったそうです。

ウェルカムライトは、

当日会場でのセッティングがとても重要です。

私も案じるところですが、

最近はホテル側もそこらへんは

とても演出上手✨ 安心して

おまかせできるようになりました☺️

と、いうことで、

皆さんの周りにも、

近々結婚される方、

いませんかー⁉️

他、ご結婚される、 ご本人(カップル)で作ることもできますよ‼️

bottom of page