top of page

沖縄風?和紙角あんどん | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。

PAPERMOON 冬野朋子です✨ 今日は先頃体験にいらした、 TさんとMさんの作品紹介です。 (そもそも、体験でいらした方の作品を、 なかなか紹介できずすみません💦) 沖縄の紅型のような、 友禅和紙の模様を、 色違いで選ばれたお二人💗 それぞれ違ったデザインで、 和紙角あんどん を作られました〜✨

どちらも抜群にいい感じです‼️

(お世辞抜きに!)

Tさんは最後の面は お家で仕上げるとのことでしたが、

後日完成写真を送ってくださいました。 最後は京都の寺院のような、 丸窓の図柄がはめ込まれました✨ ちなみにTさんはギリシャの方です。

我がアトリエに

ギリシャからのゲストは初めてです😆✨ とても日本的な仕上がりに、 ご本人たちも、そして私も大満足です💗 Tさん、Mさん、またぜひおいでくださいね😘💕 この和紙角あんどんは、

レッスンでは一番人気😍 作った後も、使っていただける、

自信作ですd(⌒o⌒)b

いよいよ冬も始まります。 あたたかいあかりで温もりましょう〜☺️

やってみたいと思った方。 まずは体験レッスンから↓↓↓↓

bottom of page