top of page

講師のみんなとクリスマスをお祝い | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さん、こんにちは。 PAPERMOON 冬野朋子です✨ 先日は、あかりの講師のHさんのお宅にて、 講師の皆さんとクリスマスホームパーティーが

開催されました。 総勢14名もの講師のみんなが、 一般のお宅にお邪魔するという なかなかの強行でしたが… 皆さんの持ち寄りのお料理がどれも美味しく、

お喋りは尽きることがなく、

時間はあっという間に過ぎていきました😆💕 途中、O講師のウクレレ演奏もあり♫ 宴は最高潮です‼️ さすがに物づくりの先生たちだけあって、

持ち寄るお料理はどれも美味しく、

幸せな時間でした💗

お招き、ありがとう〜😘

やっぱり楽器演奏っていいな〜とも

思っているワタシです😁

そして。

皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいね。

メリークリスマス💗

bottom of page