top of page

謹賀新年 | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。

PAPERMOON 冬野朋子です✨

そして、そして…

✨🎍明けましておめでとうございます🎍✨

今年はいいお天気の三が日が続きましたが、

皆さま、どんなお正月をお過ごしでしょうか⁉️

私、冬野は、  実家に帰り、家族でお祝い→

 氏神様にお参り→

 姉妹宅にて、やはりお祝い→

 自宅に戻り、またまたお祝い→

 そして、地元の氏神様と、奥沢神社に  ハシゴのお参り‼️

そして…3日の今です😲‼️

なんとも忙しい、お正月で、 そして今もうお仕事という、 楽しいというか、なんというか…(=^・^=)

でもいいことありました〜。

前からヤバいな〜と思いながら、

先延ばしにしていたことがあります。

使っているパソコン(愛すべき、iMacちゃん)が、 やたらに秋くらいから落ち始めていたのです(−_−メ)

それをすんでのところで、

新しいパソコンに替えられました〜✨✌️✨

恐らくあとちょっと使っていたら、 アウトだったでしょう😭

色々調べると、

どうも基盤の半田がショートしかかっていた模様。

あのまま使い続けていたら…

データもろとも、

完全クラッシュが待っていました😰💦💦💦

新年早々の教訓です↓↓↓↓

やはり事前の準備って大切

予が余を生む‼️(←私が作った言葉です笑)

先延ばしってロクなことなりませんね。

危なかった〜😓

それにね、年末に秋葉原でパソコン買うって、 爽快です✨

楽しくって、うっかり

思った以上にいいもの買っちゃいました😆💨💨

ということで、 新年、PAPERMOONは絶賛営業始まりました‼️

尚、レッスンは、

5日(日)13時〜

が初レッスンです✨

ということで、

旧年中は、皆さまにたいへんお世話になります、

感謝の気持ちで一杯です💕

どうぞ本年も、変わらずによろしくお願いいたします🙇‍♀️

入会金、道具代フリーの、 まずは体験レッスンから↓↓↓

bottom of page