top of page

【生徒作品】冬が楽しい和紙あんどん | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。

PAPERMOON 冬野朋子です✨

旧正月も終わり、 世の中は年度末ムードでしょうか。

そんな中、ワタクシごとですが、

自宅の引越しなぞいたしました🏡💨 まだまだ片付いていませんが、

寝室の壁を大好きなミントグリーンにして、

ご機嫌です♫

これでいい夢見ますよ〜✨

それにしても引越しは一大事ですね。

第一関門は、まず次に住むところを決めて、

引越し日を決めて、引越し業者を決めます。

我が家の場合、ここまでは順調でした🤗

次に仕事を調整して、箱詰めをします。

これがこれが…。もう大変を通り越して辛かった😭 途中でくじけそうになりました。

知らず知らず荷物が増えていたのですね〜💦 そして無事に引越した後に待っているのは、

住所変更をあちこち、 本当にあちこちせねばなりません。

しかも、

電話でするところ、

直接行ってするところ、

ネットでするところ…とそれぞれバラバラですし、 必要書類も違ってきます。 自社のこととも被ることがあり、

手続きはより複雑に…。

ということでまだまだ余波があり、

今月末までは落ち着かない状況です💦

さて、そんな中でほっこりする作品をご紹介。

生徒さん、Fさんの作品です。

Fさんの描かれた鳥の絵を使い、

ジョイントしたものです✨

手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

温かみのある作品でしょ〜❣️ 癒されてしまいます💖

それに周りの和紙のちぎり方や、

色の選択や配置が、

絶妙にマッチしています✨

Fさんお疲れさまでした😘💕

皆さんもご自分で絵や押し花、

切り絵などされていれば、

コラボ作品、作ってみませんか?

ご相談にのりますので、

気軽にレッスン中に聞いてくださいねー。

ではまた。

どなたさまも風邪には気をつけて〜✨

初めての方は、まずは体験レッスンへどうぞ!! お得なプランでお待ちしています💖


bottom of page