top of page

松井秀喜のメッセージ | 受講カレンダー4月まで更新しました! | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さま、こんにちは。

PAPERMOON 冬野朋子です✨

受講カレンダー、4月まで更新しましたので、

おしらせしま〜す‼️

新型肺炎が世界を賑わせていますが、

以前にも書きましたが、

アトリエは除菌と手の消毒で、

皆さまをお待ちしております💖 私が好きなスポーツの選手(厳密には元選手)に、

松井秀喜さんがいます💖 彼は一流選手でしたが、

自分の活躍を自慢するところが、

微塵にもありませんでした。 例えば、自分がホームランを打って活躍しても、

もしチームが負ければ、

インタビューでは喜ぶことが全くありません。

インタビューアーが、活躍を褒めても、

「チームが負けましたから。すみません。」

と答えます。

そして誰の悪口も言わないそうです。

中学の時から、そう決めたそうです。 その彼のモットーが、

「平常心✨」

インタビューで冷静なのも、

その心がけでしょうか。

いたずらに喜んだり落ち込んだりせず、

いつも心をフラットにすることが、 大切なのでしょうね。 今のこ時期に、この言葉が響きます。

いたずらに、騒がず、恐れず、

かと言って、高をくくらず。

冷静に情報を判断し、

自分の感性をフル活動し、

フラットな心持ちでいたいですね。

ということで、改めまして。

平常心✨

心がけたいと思います😇

初めての方は、まずは体験レッスンへどうぞ!!

お得なプランでお待ちしています💖

bottom of page