top of page

生徒さんたちと楽しいおしゃべり♫ | 手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)


皆さん、こんにちは。

PAPERMOON 冬野朋子です✨

先日、ついに発令された、 緊急事態宣言。

当方のレッスンは少人数なため「3密」

には該当しないかと思うのですが、

(換気も十分に行なっています)

当レッスンにおいでになるまでの、

交通機関に不安を感じられる生徒さんも

徐々に見られています。

基本方針としては、

やはり生徒さんの健康第一なので、

不安な場合はお休みいただき…

ご近所の方、

マンツーマンをご希望の方、

はぜひご相談ください❤️

繰り返しますが、

手を動かす物作りは、

脳内を刺激する大事な作業。

心の健康にも繋がります。

だからお楽しみに来てくださることが、

健康にも繋がるはずです。

ご無理の無い範囲で、

引続きお待ちしていますね😘

そしてそして、 いらっしゃれなくなった生徒さんたちに、今、

「ご機嫌伺いメール📩」

を差し上げています。

殊に、LINEで

クラス毎にグループになっている皆さんとは、

楽しく近況を話して、

写真交換などしながら、

今の状況に負けずに、

先へ進んで行きましょう‼️

と、励まし合っています。

本当はリアルにお会いすることの方が、

100倍楽しいですけどね、

メールでも十分意思疎通が可能で、

今はそれがとても楽しいです💖

今日もKさんより、 お庭に咲いた牡丹の写真を頂きました。

牡丹は私が大好きな花の一つ。

こういう花びらがワサワサしてるのが、

とても好みなんです(笑)

牡丹が咲いていく様を

お楽しみください❣️

手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

手作りライト照明教室 PAPERMOON(東京 自由が丘)

見ているだけで、

花と太陽のエネルギーが伝わって☀️

すごーーく気分がスッキリします✨

嬉しいなあ〜😍

ありがとう、Kさん!

また来月お会いしましょうね〜✨

ということで、これをご覧になって、

「あれ、私(僕)のところに来てない!」

という方、恐れ入りますが、

順番なんて待たずに、 ぜひご連絡をくださいませ(笑)

一緒に乗り越えて行きましょー💨💨

当教室が初めての方は、

まずはお得な価格の、体験レッスンからどうぞ‼️

bottom of page